石神様の祠(ほこら)

スタッフ舘が、石神様の祠工事の仕事を頂いてきました。 ご覧の写真です。お隣の宮田ホールさんの看板とコラボしています。(笑) 私の関わらないところで全て話をし、職人さんや材料屋さんと打合し 値段を決めて契約して頂き、段取りして、ここまで来ています。 この様なお仕事を頂いてきたことに大きな成長を感じ、 うれしく思います。6年目突入です。(^o^)丿   家づくりでも、当然のように設計図書を作成し確認申請を出し お施主様をトータルアシストプランして、現場プロデュースし 家づくりを完成させています。これが住宅技術屋の実力です。 「建築系の新卒、既卒者諸君!あなたはできてますか?」 目覚めた方・・お待ちしています。(^_-)
category:日常つれづれ,TAPのこと,住まいの設計・計画  |    |  2017.04.05

pagetop