長野県上松技術専門学校

本日は、正月以来の本格的なお休みを頂きまして(苦笑) 次女の入寮のための引越しに長野県の上松技術専門学校に行ってきました。 何とか(高倍率だったらしいのですが)入学が決まっております。 大工になるのか?家具職人なるのか?はたまた・・?分かりませんが、 我が業界の門をたたいてくれましたので、暖かく見守りたいと思います。 受験が決まったときに少し紹介したのですが、この学校のことを書いて、 拡散して有名になって、受験の競争率が上がってしまってはと気付き(笑) 話題にするのを控えてきました。本当にセコイ親バカ論です。(汗) しかしこれからは、どんどん話題に取り入れたいと思っています。(笑) それにしても、自然たっぷりで、本当に良いところです。(写真) 「ご関係の皆様、娘をどうぞよろしくお願いいたします。」 がんばれ~! TAPでは建築(特に木造住宅系)業界で働こうと思っている若い人たちを 応援しています。技術者希望の方は、直接募集もしています。        
category:日常つれづれ  |    |  2017.04.12

pagetop