グーグルストリートビューインドア編の撮影

皆さんもグーグルマップを見ていて、マップを拡大をしていった時に 道路から見る風景の写真を見たことをあるのではないでしょうか? 私も初めて見たときには「こんなん現地に行かなくてもええやん・・!」と ビックリしたのを覚えています。その機能は今、次の段階に入っていて、 道路から屋内に入るサービスを追加しています。 屋内なので許可した店舗のみが、撮影してもらって実施となります。 一号線沿いのTAPでは、以前から何度もお誘いの電話を受けていましたが、 ホームページも新しくした記念に、今回遂にお受けすることにしました。 本日撮影ということで、慌てて花を活けました(汗)とさ・・・ 2週間位で掲載予定です。ゲストルームだけですが・・「乞うご期待!」   そういえばこのゲストルームは、三重大のインターン生が来たときに、 思いついて、設計して手伝ってもらいました。「建築系の生徒諸君! こんな実践修行のできる体験インターンに来ませんか?」(笑)  

pagetop