長野県は長くて広い!

昨日のWB HOUSEの会合から一夜明け (表彰されてる写真は、知人で広島県のツカサ工務店藤井専務、オメデトウ) 朝7時45分発の「しなの」名古屋行に乗って帰宅の道へ・・・ 丸々3時間かかってやっと名古屋です。ながーい! 新幹線で3時間もあると結構な仕事ができてよいのですが 「しなの」は相性が悪く、少し下を向いてるだけですぐ気分が悪くなります。 (@_@)一段と長野が長く感じた堤でした。やっぱり長野は車で行こう(^_^;) 長野県ご縁あるなー先週も来てたし・・・(^^)/ でも早起きはお得・・・午後一から気になる現場に行けて安心出来ました。
category:建築見物・講演会  |    |  2017.04.19

pagetop