タイヤがパンク!

朝仕事を始めるとスタッフ堀江が出勤してきて一言、 「タイヤパンクですか?空気抜けですか?」との事。 見に行くと右後ろのタイヤの空気が半分ぐらいに・・・(汗) 「パンクやなぁ・・」でも最近の車は、本当にパンクしなくなりましたネ。 あまりパンクしないので、「どうしよう、どこで直そう・・」となります。 「どこが一番スムーズに直してくれるのやろう?まだ8時過ぎやし・・ ほおっておくとすぐ抜けてしまいそうな感じやし、スぺヤタイヤに変える? 面倒やし・・やっぱり近く・・と頭をフル回転せてたあげくに 「一番近くのスタンド」と結論を出しました。行って恐る恐る爽やか(笑)に 尋ねると、親切にさっさとチェックして直してくれました。良かったです。 近所に信用できるプロがまた一つ見つかり、ブルーがラッキーな一日に・・・ お茶の稽古に行くと、今日のお花は、未央柳(ビョウヤナギ)でした。 最近やっとお花を覚えるモードが出てまいりました。(笑)
category:日常つれづれ,TAPのこと,お茶のこと  |    |  2017.06.05

pagetop