本日午後は熊野市にて

本日午後は、熊野市にて「みえの木ネットワーク」の総会です。 何か?このところ三重県でも南の方に縁が多いかもです。 南の方でも今日の熊野市は、風がさわやかで四日市より涼しいです。 参加の人たちは、30代の経営者が多く少しあせりましたが、 若いパワーを吸い取って帰ろうと、直ぐに切り替えました(笑) 基調講演は、早稲田大学教授 高口洋人先生です。 タイトルは「工務店を核とした地方創生と暮らしの復興」です。 なぜか大学教授の感じではない穏やかで独特のオーラが??? 毎朝、般若心経を唱える私にはわかる、わかる(笑)冗談ですが・・ 後で聞いてびっくり!由緒あるお寺の息子さんだそうな・・納得!  
category:TAPのこと,建築見物・講演会  |    |  2017.07.13

pagetop