BKで千円拾いまして・・(^_^;)

昨日の事です。 取引先の銀行に行って、キャッシュコーナーの出入り口から帰ろうとすると 出口の前に、四折りになった千円札が落ちているではあーりませんか(吉本世代です) 「ゲッ!・・でもココ銀行やし、簡単や!」と思い、窓口に「落ちてたよー」と言って 気軽に渡してかっこよく立ち去りました。「どうせカメラに写ってるやろ~」とか思い・・。 しかし予想は覆され、BKから電話が入り(取引先銀行なのでモチ面子は割れています) 「警察に届けました。代理人の届けでしたので、後から書類とか郵送されます。」とのこと。 あ~あ・・全然違う場所やったらよかったのに~〈下心はありません〉(笑) 内容の割に大事(おおごと)や~の出来事でした。(^_^;)
category:日常つれづれ  |    |  2017.09.06

pagetop