昨日は5ショールームまわりました(^o^)丿

昨日は、10時過ぎに家を出て 「お風呂をリフォームしたい」という最強の施主を連れて 5メーカーのショールームをまわりました。 2人きりでほぼ1日いたのは、何十年ぶりかもしれませんが・・(^_^;) 道も順調で結構スムーズにいって、まわりきれました。 洗面とお風呂だけだと早いですね・・(^_^)v さて最強の施主は、どこのメーカーを選ぶのでしょうか・・・? 今週末は、いよいよ「ガラス張り床のある木の家」の完成見学会です。 名古屋ですが、お見逃しなく・・。※土曜日は午後からです・・。
category:TAPのこと,住まいの設計・計画  |    |  2017.09.11

pagetop