「ご縁」

本日は先ず、10年来リフォームをご依頼頂いておりますN先生宅の担当堀江打合せに同行です。 その後は、耐震診断の報告、昼を挟んで桑名へ向かい、リノベーション現場で施主様や大工さんと打合わせ。 四日市へ帰り、もう一軒の耐震診断の報告をして一区切りとなりました。 机に座ると、エイデンの売り出し日を思い出し、電池等を買いに行くと・・ なんと、出産で設計打合せ中断をしていたF様ご一家よりお声がかかり「ビックリ!」。 昨日、再開の打合せ日の連絡を交わしたところででした。「ご縁」が凄過ぎですね・・ M君の首もほぼ座ったとのことで(早いですね!)、抱っこさせていただきました。 エネルーギー充電120%です。引き続きましての家づくり、お任せください(^o^)丿 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  9月16,17日は、名古屋市緑区で「ガラス床張り床のある家」の完成見学会!

pagetop