蓮の花が乱舞咲きでいい予感ヽ(^o^)丿

事務所の蓮の鉢が今までになく盛況です。梅雨明けも近いです、頑張ってい行きましょう(‘◇’)ゞ
古民家再生見学会ご来場ありがとうございました。<(_ _)>。4日間にわたるオープンハウスでしたが、ご協力頂きましたお施主様、本当にありがとうございました。入れ替わりたち替わりの予約制でコロナ対策の中でしたが、上手く見学頂け実施してよかったと思います。壊されるにはまだまだもったいない「いい家」とそう思うご家族をつなげ、そこにある技術も職人さん達につなげたらと思います。感謝<(_ _)>

category:TAPのこと  |    |  2020.07.29

pagetop