いなべ市の古民家空き家に再び息を吹き込む。

いなべ市北勢町奥野尻でご縁を頂いた古民家の再生事業をスタートさせます。ここは、いなべ市協力隊を3月で卒業する「山崎もとこ」さんが運営していきます。そもそも山崎さんの相談から始まった、このお宅といなべ市とのご縁です。暖かく見守れるように水面下で精進出来たらと思っています。山崎さんは本当にアグレッシブ。明日も発表会をここで行います。私は中条さんと旗立て係で頑張ります(笑)そして写真の女性はは、いなべ市出身の女優の「太田英里(エリリン)」さん。(ドラマドクターXやスーツにレギュラー出演、みえTVでは、実穂ちゃんと料理番組してました)。こんな素敵なご縁だらけのこのお宅の未来に「乞うご期待!」

category:古民家のこと  |    |  2021.03.13

pagetop