あんまりないけど、思ったよりはある

いなべ市で立派なおくどさんの古民家があると聞いて、いなべ企画の山崎さんと中条さんとで見てきました。今のオーナーさんの目の黒いうちにアイディアが出ないと存続は難しいのかなという状態ですが・・いかに?・・それにしても巨大おくどさんは、いなべ市北勢町西野尻で借りることになった古民家にあるのと同じ大きさで、もうこの大きさには二度と会わないと思っていたのに、もう会いました(>_<)門も立派で・・「あんまりないけど、思ったよりはある。なんとかせんとあかんなぁ・・」と思う堤でした。

category:古民家のこと  |    |  2021.04.19

pagetop