TAP打合せ室に創作棚を造る研修

昨日は、事務所打合せ室に本とかをディスプレイできる創作棚を造る研修を行いました。堤はこの年末年始休みを利用して事務所片づけをしたのですが、「可動棚板がたくさん余ってきたぞ!」と思って迎えた仕事始め、シュクラと目が合いました(笑)。そして講師はいつもお世話になっている堤建具さんです。シュクラが設計した図面を基に加工組み立てを実践研修で実施しました。

本日、プチ図書コーナーが完成しました。もう少しグレードアップしたいと要望も飛び出し、良い研修になったと思います。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

category:TAPのこと  |    |  2022.01.19

pagetop