階段について、建築屋は勘違いしている!5/5

「これだ!」と思いました。

そして同時に、私と同様に頑張ってる頑固な建築屋さん、大工さん、設計士さんほど、

かたくなに通例を守った階段をつくり続けているはずだと確信しました。

施主の皆さんが、このことに気づいて、我が家に「ゆるやか階段」を取り入れようとしても、

ほとんど「反対」の返事が返ってきます。

それもお堅い人ほど、普通に真剣に反対されますので、覚えておきましょう。

そして、私のように勘違いしている技術屋さんの固い頭を解放してください。

そうして、あなたの家にゆるやかな階段が誕生するスタ-トになります。

category:住まいの設計・計画  |    |  2023.01.04

pagetop