本日は東京、明日は大阪

本日は、(有)いろは堂さんの今年度最終セミナーで東京は飯田橋に・・・ スタッフ女子2人が産休に入り、私の実務も満水に成りつつ、 いろは堂さんの研修も今年はもう最終便の気配です。トホホホ・・(涙) 今日のセミナーーでは、リニューアルしたホームページを見てくれる 先生が来てくれるいうことで、それでも頑張って行ってきました。 午前10時半までしっかり四日市で仕事して、東京に行って帰ってと 30年前の私が見たらびっくりしてると思います。(笑) そして本日最大の収穫は・・・ 「ブログを毎日更新すること!」でした。頑張ります。(^o^)丿  
category:建築見物・講演会  |    |  2017.03.22

pagetop