次のステップへ行けるか?

茶道を始めて十数年・・・ 思い返せば、ぎなぎなした歩みでした(笑) ここへきて、ようやく前進しそうな予感、 ここ2年位の間での大きなステップ・・ 超えられるか・・「乞うご期待!」 明日4月1日は、四日市市智積町の枩楓(しょうふう)庵で 「赤福の朔日餅」による呈茶があります。13時~17時まで お気軽にどうぞ・・ 枩楓(しょうふう)庵は、TAPにてリノベーションさせて頂きました。 こんな木の家の仕事をしたい・・古民家再生の仕事がしたい・・ 木の住まいの技師、職人になりたい若者には必見ですよ~ 見に来ませんか?~TAPで修業しませんか?(笑)  
category:お茶のこと  |    |  2017.03.31

pagetop