『サオリーナ』をLOOK!

私が委員をさせて頂いてます、三重県建築士会 制度推進委員会実施の 「サオリーナ見学会と省エネ法改正に伴う手続きについての講習会」に 本日午後、参加してきました。スタッフでしたが、ほとんどする用事もなく 委員長さんはじめ役員の方々の段取りに感謝です。 竣工前ということで、全貌を一足先にLOOKしちゃいました。 こんな感じです(写真)。 ご要望があれば、他のカットもお見せしますのでリクエストして下さい。 講習会で、スタッフ山中を三重大生の時から知るO先輩建築士と隣になり 「上手に指導されてますね、社会人の喋りになってて感心しました!」と 褒めていただきました。TAPの修行は確かです(笑)スタッフ募集中です!
category:建築見物・講演会,建築士会・事務所協会・会議  |    |  2017.04.25

pagetop