今日もどこかで設計マン?

本日は、朝からスタッフ舘と2件、耐震診断へ行き お昼前には事務処理とプレスリリースの準備と事務品調達と 経理と銀行での処理・・・弁当は、噛み噛み津へ移動。 県庁にプレスリリースを届け、三重県建設技術センターで申請の 処理をして、スタッフ山中宅へ押しかけ打合せ・・その後 三重県建築士会事務所にて、制度推進委員会の例会参加し 四日市への帰路に。23号線上りは途中まで順調に進むも 塩浜あたりではいつもの渋滞で、ここから事務所まで40分もかかり、 最後に疲れてしまい、本日はここまでで、力尽きました・・。 しかし私、よく働いてると思います(笑)  
category:日常つれづれ  |    |  2017.06.21

pagetop