何と!WEBで打合せ

本日は久々に、担当スタッフの行うお施主様打合せの 時間に予定を空け同行が出来ました。 開始は同時刻でしたが・・・ 先ず舘担当の菰野町のH様邸では、現場打合せです。 和風庇やら玄関ホールの格天井やらオプション工事を頂 き素敵に大工工事が進行しています。 8月5,6日に構造見学会予定のお宅です。「乞うご期待」   続いて堀江担当の四日市市I様邸の設計打合せのご自宅へ 打合せの席では、奥様と堀江、そしてノートパソコンに 写るご主人です。そう・・ご主人は海外出張中です。 報告は受けていましたが、TAPでWEB打合せとは・・ 私は、めちゃめちゃ緊張して固まってしまいました。 お恥ずかしい話、おじさんを実感した今日の堤でした。

pagetop