至上最強の施主現る(汗)

一昨日の事でした。 「もうお風呂がいよいよアカンな、替えて・!・、あと洗面台・・」と 嫁はんが言いました。結構ちゃんと掃除はしてくれてまして綺麗ですが、 築21年の我が家のUB、洗面化粧台は売り建て住宅仕様です。 水洗は両方とも5,6年で壊れて、自分で取り換えました。 「よくわからないので、任せるわ・・」との事。 「アカン、アカンお好みは見とかんとダメやよ。ショールームへ行こう・・」 嫁はんは、一体どこのメーカーを選ぶのでしょうか・・? 楽しみです。 各ショールームレディの皆さん、その折はヨロシクデス。最強です。 また報告します。
category:日常つれづれ,TAPのこと,住まいの設計・計画  |    |  2017.07.30

pagetop