このご縁の先には・・・

本日は、古民家鑑定士の講習&試験とその後に三重支部の例会を実施。 講習試験の受講者は2名でしたが、その面々にびっくり・・・ お一人は、独立開業時からお世話になっている業界の大先輩で 当時は、ご家族でお付き合い頂いた事もある15年来の恩人・・ もう一人は、小中学校の同級生であり、業界のその職では 超有名人親方で第一人者になっているMさんです。そのお二人同士も良く知る仲、 ということで「なんということでしょう!」講習&試験となりました。 しかしながら公的な場面ということで、物事は粛々と進行し終了しました。 このご縁の向こうには、何が待っているんだろう・・・楽しみです。
category:古民家のこと,建築士会・事務所協会・会議  |    |  2017.08.30

pagetop