ビックリな再会

本日午前は、経理☞現場立会い☞耐震診断報告☞新築提案お届け☞事務 午後は、名古屋駅前のウインクあいちで開催の構造塾へ参加してきました。 JR富田駅では、「乗り遅れた~」と思いましたが あきらめずに走っていたら電車が待ってくれました・・。つつみ感激です。 会場に到着してテキストを見ると、タイトルは「既存住宅の耐震診断と補強設計」 これはつつみにとって500件以上の実績がある内容で、前でしゃべれるぐらいの話です(笑) 「今回の研修は、無駄な時間だったか?」とよぎった瞬間 創業当時、もがき苦しんでいた時に、共に歩んでくれた豊田市のT住建T夫妻が受付に登場、 少し前に豊田市での建築相談を賜り、久々に声をかけようと思っていた矢先の事でした。 テンションが上がり、研修も楽しく復習、 休憩時間にばっちり打合せも出来(感覚が近いので話早いです!)ました。 「なんていうことでしょう」つつみ感激です。
category:日常つれづれ,TAPのこと,建築見物・講演会  |    |  2017.11.06

pagetop