みえ防災塾研究発表会

昨日午後は、みえ防災塾研究発表会でした。 これにて遂に遂に、全課程修了です。 午前はしっかりと、2(ふた)仕事程クリアーし、 三重大に向かいました。 7分間発表なので、100均でキッチンタイマーを買って練習・・ 向かう途中の車の中でも練習していきました。 トップバッターは、三重テレビの実穂ちゃんです。 「プロやなぁ・・」 私は4番目でしたが、練習のかいあって??? 自己評価では、うまくいったと思います??? 後は結果が郵送で届くそうです。 OKならば3月16日に終了式で卒業です。 「クワバラクワバラ・・」 担当ゼミの先生は「三重大は、今後の堤さんの善意ある活動に 全面バックアップを約束しますよ!」と・・・ 卒業してからが本番のようです。 それにしても関係の皆さん本当にありがとうございました。 ちゃっかり実穂ちゃんにサインもらいました~(^^♪
category:日常つれづれ  |    |  2019.02.03

pagetop