伝統耐震診断がNHKで紹介される

昨日、松阪市小阿坂町で伝統耐震診断を実施しました。 完成時の伝統耐震診断で全国的にも実施例が少ないのもあってか 18時30~NHKニュース放送の「まるっとみえ」で独占取材放送されました。1,2分だったと思いますが、三重県古民家再生協会のスピリッツも含め良い感じでまとめてくれてました。ご興味があれば、お見せしますので「見たい!」とお申し付けください(笑) 又、明日明後日で完成現場見学会も実施されます。 大台町の古民家メンバーで山路工務店の小林さんが担当です。 見学希望の方は「見たい!」とお申し付けください(笑)  
category:古民家のこと  |    |  2019.04.05

pagetop