つつみ、サカキとヒサカキを植える

本日は家で妄想の日。しかし家にいても嫁さんが、区切り区切りで「はぁ~」と言って家事をするので舞台は事務所に。(笑)そういえばお施主様が、ディオワールドの植木市で庭木を買った話を思い出し最終日だーと行ってみると小回りが利いて色々な樹木があるわあるわ・・流石に通のお施主さんが行くだけの事があると納得です。冷やかしのつもりが、その種類の多さに私の心はもうハンター・・目的はいつかは植えてやろうと思って20年、神棚用のサカキです。あったー・・ついでにヒサカキも見つけてあっという間に我が家に植栽です。根付いててくれるかなぁ・・そして嫁さんはこの事実をまだ知りませーン(汗)  
category:日常つれづれ  |    |  2019.04.14

pagetop