本日午前は健康診断、午後はOB様とそのご両家のメンテチェック

本日午前は、健康診断に行ってきました。 建築士会と設計事務所協会の同僚に会いました。(笑) 今年から検査結果の速報が、最後の健診でモニターに出て来て解説され、 早速の結果で、大事もなく、今年も馬車馬車働けとのお告げです。(嬉涙) 時間だけ言えば、最近話題の世間相場の倍以上は働いてますが元気です。 今より16年若い、サラリーマン時の数字より今の方が良い!。 酒、たばこ、中間管理職がないのが、堤には合っているようです。(笑) 又、早い返事=安心を再実感し「見習うぞ!」と決意する堤でした。(^o^)丿   午後は、OB様宅での雪害のテラス補修とそのご両家のお家の メンテナンスチェックです。最近お施主様のご実家ご兄弟様からの 新築、改修のご依頼がめっきり増えてありがたいTAPです。<(_ _)> そんなTAPでは、建築系の新卒、既卒のスタッフ随時募集しています。  

pagetop