棟梁のぎっくり腰・・・

本日午前は、水廻リフォームの打合せに行きその後、一緒に弁当を食べようと思いつき、 亀ちゃん棟梁のところへ月刊誌「ジャパトラ」を持って突撃訪問しました。 見事に感は当たり事務所にいたので、話しながらのランチタイムが出来ました。 ぎっくり腰とも聞いていたので、「どお?」と聞くと「痛ーい!」と言うので 「病院行った?」と聞くと、「まだ行ってない!」と言うので「たのむで、はよ行かなアカンで!」と アドバイスしてきました。(笑)そうすると「喜一さんもヤッタみたいやで」とのこと。 午後の打合せで一緒になったので、お客さんの前で話のおかずに「ぎっくり腰病院行った?」と切り出すと 「何でしっとるの?昨日はもう大変!でも病院に行ったおかげで、今日は普通に歩けるようになった」との事。 「ちゃんと病院いったんや・・」亀ちゃんと喜一棟梁この違いは、B型とO型の違いだけだろうか・・??
category:日常つれづれ  |    |  2017.07.28

pagetop