今年もありがとうございました/2023家づくり

本日で本年の営業を終了いたしました。

今年も一年、多くの家づくりにご縁をいただきました。ありがとうございます。

お施主様、協力業者様、所属する各会の皆様、いつも一番近くで頑張ってくれているスタッフに感謝です。

今年はご縁をいただいて、デザイナーズブランド「和洋折衷の家」なる新商品を開発することが出来ました。

2024年TAPオリジナル卓上カレンダーは、「和洋折衷の家」にて作成しました。 ご希望の方には無料で郵送させていただきますので、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。

2023年を振り返りかえってみますと

四日市市K様邸の通気断熱WB工法平屋新築、

新規格住宅モデルハウス『和洋折衷の家』の竣工や、

津市Y様邸の古民家再生、

四日市市N様邸の平屋新築、

四日市市の新築平屋建てのM様邸、

四日市市の木造賃貸アパート『アリエッタNEO』新築、

四日市市M様邸の古民家リノベーション工事、

などなどたくさんのお客様の住まいに関わらせていただきました。

どのお宅も住まい手の気持ちや工夫がつまっており、木のぬくもりと職人の手仕事が満載でした。ご家族が幸せに健康に暮らせることを願っています。

新しい年が皆様にとっても素晴らしいものになりますよう、祈念いたしております。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

トータルアシストプラン(株) 堤 久夫 拝

年末年始のお問い合わせはこちら

年末年始休業は12/28(木)~1/4(木)までとなりますが、

お問い合わせは、

お問0い合わせフォーム

電話(0120-78-6868又は059-361-1616)

LINE

は年末年始も稼働しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

それではよいお年をお迎えください!

category:TAPのこと  |    |  2023.12.28

pagetop