ゆるやか階段体験者の声

体験された方は、100%すべての方が、大変良いまたは良いと答えられています。

ほんの一部ですが、体験談をご紹介します。

足の不自由な者にこの階段は素晴らしい。次はこんな家を是非・・(K・Y様/四日市市)

18段の階段はとっても楽でした。(T・T様/四日市市)

階段がとっても良かったです。明るい家ですね。(S・M様/鈴鹿市)

年齢を重ねると下りがきつくなります。本当に楽でした。(T・M様/四日市市)

階段の踊り場が2か所もあって良かった。(M・Y様/四日市市)

ヒザの悪い私でも手摺りを使わないで上りました。(T・Y様/四日市市)

ゆるやかな階段が、大変気に入りました。(N・Y様/四日市市)

階段がゆるやかでグッドです。(H・A様/海津町)

階段のゆるやかさと、その下の3つの収納が、素晴らしく気に入りました。(Y・Y様/四日市市)

あまり気にせず最上階まで上がっていけました。手摺りの感じがよかった。(H・S様/鈴鹿市)

足の弱い自分でも楽に登れました。平屋希望の気持ちが変わりました。(Y・R様/四日市市)

ゆるやか階段は、自分で昇降してみて初めて良さがわかりました。(S・A様/津市)

category:住まいの設計・計画  |    |  2023.04.14

pagetop